忍者ブログ

ドラクエウォークブログ3 by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。パート3。

岩手県小岩井農場のご当地クエスト。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手県小岩井農場のご当地クエスト。

岩手県の雫石町にある小岩井農場に行ってきました!ドラクエウォークのおみやげゲット!

小岩井農場の入り口。

小岩井農場の中に入らなくとも、入り口付近でご当地クエストに挑戦できましたよ。

とは言っても、中に入って馬に乗ってきたんですけどねー!!

シズクイの村をめざそう!



ドン・ランドマークの挑戦を受けよう!



シズクイの村に到着しました。





小岩井農場でご当地クエストのおみやげゲット!

小岩井農場でゲットできるおみやげは、もりおか冷麺です。





関連記事

宮城県鬼首かんけつ泉のご当地クエスト。
http://dragonquestwalk2.blog-rpg.com/diary/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E9%AC%BC%E9%A6%96%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%A4%E6%B3%89%E3%81%AE%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%82
 

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR